Grateful Days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年

新年明けました。おめでとうございます。

2006年12月5日から今日まで,1ヶ月におよぶ旅に出ていました。
モザンビーク国内とタンザニア。
ちなみに年越しは,モザンビーク唯一の世界遺産『モザンビーク島』にて。
日本から親が送ってくれたインスタントの味噌汁とたまごスープが,何よりのご馳走となりました。

ザンビア旅行に引き続き,またまたいろんな出会いのある旅でした。

日本へ帰国する日も決まり,モザンビークでの生活も残すところ3ヶ月をきりました。
3月に元気な顔で日本の地を踏めるよう,残りの時間も健康第一で,ボチボチ,何よりも楽しんでやっていこうと思います。

今年の目標
『どこにいても変わらない自分でいられるように。』

今年もどうぞよろしく。


Feliz ano novo!
Desejo que este ano seja bem para todos.
  1. 2007/01/08(月) 05:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<洗濯おばさん | ホーム | 旅日記~モザンビーク国内旅行 テテ州カボラバッサ~>>

コメント

かえって直ぐ、あっという間に31になります。

う~~~ マンボ。
仕事がない マンボ。
お金もないからどうなのさ マンボ。
モザ人3ヶ月も休んでどうすんのさ マンボ。

この国の未来は明るいね・・・。
  1. 2007/01/11(木) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. Boane在住 無職 30歳 女性 #-
  4. [ 編集]

本当に

あっという間でしたね。
こないだみんなで送別会をしたと思っていたのに。

お土産話、楽しみにしています☆
  1. 2007/01/12(金) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. ちはる #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

おっと、やっと帰ってきたな?
なかなか更新されないし、電話もつながらず(何度か)、そのうちすっかり連絡とることを忘れてしまっていましたよ。改めて、
あけましておめでとう。本年もどうぞよろしく。帰ってきて落ちついたら、遊んでちょ。帰国の日を待ち望んでおりますね。
  1. 2007/01/16(火) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. さちえ #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど・・・

レスします。みなさんコメントありがと~☆

>Boane在住30歳 様
あと1ヶ月きりましたぜ。
もう楽しむしかないんじゃないっスか?!
でもまだまだモザンビークはわたしに厳しい・・・(T_T)
がんばるもん。

>ちはるちゃん♪
あっという間だったような,そうでなかったような・・・。
過ぎてみればあっという間だったけれど。
今度はちはるちゃんの送別会しなきゃだね☆
帰ったら必ず会おうね~!

>やすえサン☆
もうあと1ヶ月で帰国するよ。
帰ったら相手してよ~。
世間知らずになっているわたしに,いろいろ教えてくだされ。
また電話するわ!
  1. 2007/02/22(木) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pmegmeg.blog71.fc2.com/tb.php/49-2a2c7fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
