Grateful Days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教師冥利につきます。

来週で2セメスターの授業が終わる。
ということは,今年度の授業がもう終わる。

今週は,先週終わった期末テストの採点と宿題の丸付けを,追い込まれて嫌々やっていた。

ら。
ある生徒の宿題ノートから一枚の紙が出てきた。

『先生は,良い数学の先生ですね。
わたしは先生の授業が大好きです。
来年は数学の授業がないから残念です。』

なんと?!( ̄Д ̄;)!!
うれしいじゃぁないですかっ!!(T_T)
嫌々やってた丸つけも,がぜんヤル気が出てくるね~~♪♪
うれしくて,しっかり返事も書いてしまった。

彼らとの授業は来週火曜日がラスト。
「1年間ありがとう」を彼らに伝えられたらいいなぁ。
  1. 2006/10/28(土) 09:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Final | ホーム | 情報収集能力>>

コメント

尽きる尽きる、冥利に尽きる!!めぐちゃんの努力の結果だよ。その言葉だけでいいよね。今までのことぜ~んぶ許せる気にならない?
なんて単純。先生って・・・・。
  1. 2006/10/28(土) 06:33:23 |
  2. URL |
  3. さなえ #-
  4. [ 編集]

レス。

>さなえちゃん♪
コメントありがと☆
今日で終わっちゃいました。授業。
カンニングしたり,ウソの言い訳したり,「もう授業終わろうよ~」と言ったり,間にはいろいろあったけど,終わりよければすべてよし!
許すね,許せちゃうね。
ホント単純だな~と思う(笑
でも,やっぱりこの仕事,わたしは好きだな。
  1. 2006/10/31(火) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pmegmeg.blog71.fc2.com/tb.php/44-b7523888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
