Grateful Days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dia de IMAP de Chibututuine

10月11日は学校の7年目の創立記念日。
朝からセレモニーが始まる。

式典の中の生徒たちの出し物。
EVisual.jpg美術コースは,作品展示。

20061013185601.jpg音楽コースは,作品展示と合唱。

EFisica.jpg体育コースは,器械運動の披露。組み立てもあった。

Cultura.jpg英語コースは,英語の歌を合唱。
それ以外にも,学校内で生徒たちが自主的に行っているクラブ活動のようなもので,コーラスグループと演劇グループとダンスグループによる発表があった。


午後は先生vs生徒のサッカー対決。

夜はもちろんダンス。

タイムテーブルに,
23:00 Silencio(静かにする)
って書いてた・・・。
確かに,書かなかったら,何時まででも続いちゃうからなー。

teatro.jpg今回,一番おもしろかったのは,生徒たちの出し物。
特に演劇グループの出し物は「よく考えたなー,このネタ。」と思った部分があった。
もちろん下ネタ・・・。
コーラスグループの歌もウマかった。


生徒たち,ホントよくやってる。
自分たちで何かを作ってるって感じ,やっぱり学校っていいなぁ。
ちょっと学生時代を思い出した1日。
  1. 2006/10/12(木) 19:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わらない1日 | ホーム | 2006年10月10日 Sr. Angeloへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pmegmeg.blog71.fc2.com/tb.php/40-7cb498fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
