Grateful Days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期一会

今日,別れの場面に出逢った。

出会いがあれば,別れがあるのは当たり前のことで,切ないけど,だからこそ,その出会いを大切にしたいと思うのかな。

国境も国籍も越えて,涙を流すほど大切に思える人に出逢えた友だちは,本人達は今はつらいだろうけど,すごく大きなタカラモノを手に入れているように見えた。

自分が日本へ帰るときには,そのタカラモノを手にしているかな。

今しかできないこと,今ここにいるから出逢えた人を大切にできる人になりたいと思う。

初心,忘ルルべからズ。
  1. 2006/06/26(月) 03:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6.25独立記念日 | ホーム | 1年>>

コメント

どもー

さっそく来てしまいました。
すごく充実した日々を送られているのが、文面から伝わってきます(^-^)

わたしも自分の夢向けてがんばります!
  1. 2006/06/27(火) 14:44:58 |
  2. URL |
  3. 千春 #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

ありがとう!

>千春ちゃん
訪問ありがとね~☆
学校大変?!きっとバリバリやっていることでしょう!!
わたしも負けずに・・・遊びまくります!!(笑)
実は明日(28日)からザンビアへ旅行するのだ☆★☆

またヒマな時に覗いてみてね~!
  1. 2006/06/27(火) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pmegmeg.blog71.fc2.com/tb.php/4-f2d2d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
