Grateful Days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三寒四温

日本って,情緒があるなぁと思う。
春は花見,夏は花火,秋は紅葉,冬は・・・なんだ?雪景色か?温泉か?
ま,ともかく,四季を感じる心は,日本人ならではな気がするのだけれど。

最近,モザンビークは暑かったり寒かったりする。
6月7月が一番寒い時期と言われることから考えると,今はちょうど春だと思われる。
モザンビーク人に言わせると「夏と冬しかない」と言いますがね。

この週末は雨が降ったりやんだりする微妙な天気+寒い日だったというのに,昨日は快晴+暑い日で,今日は風の強いかなり寒い日だった。

あら?
『三寒四温』じゃないやんね・・・。
  1. 2006/08/31(木) 03:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいわけ番長 | ホーム | 徒然なるままに…>>

コメント

帰ってくるよぉ

ここに個人的な事を書くのはかーなーり気がひけますが…
広島で同窓会してきたよ!08と高屋の08と!
懐かしい土地で懐かしい人に会うっていいわぁ(^-^)初めて会う人もいたけどσ(^◇^;)。。。
私は日帰り(ΘoΘ;)だったので西条方面には行けてませんが、盛り上がったみたいです。
相変わらずなぜか強行日程になってしまったけど、2泊の予定が日帰りなんて面白すぎてヾ(^_^;
これも友達の成せる技だね。今なら、モザンビークにも行けそう。
ものすごくいい充電になりました!
広島は実家よりよっぽど落ち着くかも…まぁ、みんながいたからかな!?
まぁみも日本に帰ってくるらしいよ♪
どうか四国にいてくれますように…
  1. 2006/08/31(木) 05:42:58 |
  2. URL |
  3. ようち #-
  4. [ 編集]

おお!

>ようち♪
同窓会!いいな,いいなぁ!!!
強行日程でも行きたくなるねぇ~☆
夏の終わりに懐かしい友だちと会って,心も充電して。
ううー,日本へ帰りたくなるーっ(>_<)
まあみ,今どこにいるの?日本へってことは海外だよねぇ。みんな元気にしてた?!どうしてた?!変わってない?!
いろいろ話聞きたいので,またメール送ります☆★☆
  1. 2006/08/31(木) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pmegmeg.blog71.fc2.com/tb.php/27-95497873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
